千葉の東金にある「東金儀式殿」という葬儀場の評判は良いのか?

By | 2016年7月29日

千葉県東金市にある東金儀式殿は、比較的規模の大きな葬儀でも受け付けてくれる葬儀場です。

駐車場もたっぷりなので他県からの会葬者でもお迎えできます。

ご紹介しましょう。

◆自前の駐車場で敷地内に約140台分。

千葉県東金市にある「東金儀式殿」は、駐車スペースが約140台も確保されている葬儀場です。

すべて自前の駐車場なので敷地内にあります。

よくあるのは提携駐車場を含めた数ですが、そうなると葬儀場から離れた駐車場もあるため会葬者に余分なご足労をかけることもあります。

東金儀式殿はその心配がありません。

千葉県外の遠方から車で来られる方にも安心してご案内できます。

◆JR東金駅が最寄り駅。

駅からはタクシーでも。

電車で来られる方はJR東金駅が最寄り駅になります。

東口から徒歩12分かかりますが、タクシー便を使えば初乗りかワンメーターで式場に着くので、あわせてご案内してはいかがでしょう。

当家でも亡くなった叔母が事業をやっていた関係で千葉県外の東京や横浜、遠くは九州からも来られる方があって、それならこの会館でと葬儀の日取りを決め、執り行いました。

当家の葬儀は自由葬の形式でしたが、ご僧侶にもお出ましいただき、祖母らしいいい葬儀ができたと思っております。

◆葬儀の質や心地よさは、担当者やスタッフの方々の立ち居振る舞いの良さで決まる。

東金儀式殿ならおすすめできます。

これまでにいくつかの斎場に出向いて焼香させていただく機会がありましたが、葬儀の質や心地よさは立地や規模だけではなく、式場のホール担当者やスタッフの方々の教育、立ち居振る舞いの良さで決まると実感しております。

その意味でも東金儀式殿は申し分のないところです。

もちろん評判も良く、おすすめできます。

一度問い合わせされてみてはいかがでしょう。